矢島園HP べにふうき

2012年03月31日

2012年03月30日のつぶやき

twitwigreentea / shinichi
『自分で試さないと納得しないタイプです。』お茶屋の新一ブログ|http://t.co/NHU3lWr8 at 03/30 23:06
posted by 新さん at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分で試さないと納得しないタイプです。

実は2ヶ月前から黒ニンニクを自分で食べて、どんなもんだか試してます。
もともと、私はにんにくファンなのでかなり期待しながら試してます。

今日の昼間は風が強いながら寒くはありませんでした。
嵐のようなもの凄い風が吹きました。
この時間になって雨も風も穏やかになってきました。
が、寒くなってしまいました。

このところ10℃前後の日が多かったので油断してました。

お茶を飲むと一時的に温まりますが、おしっこが近くなります。

そうだ!!と思って 黒ニンニクを一個食べました。
10分前くらいです。ほっぺたが温かくなっています。
ラベル:黒ニンニク
posted by 新さん at 18:06| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

国産ニンニク(続き)

父は身体の弱い人だったので、アリナミンと蝮蒸焼粉を常用していました。

今は私がお店(矢島園)をやっているんですが、
あの、身体の弱い親父がよくお店をやっていたなと思います。

アリナミンのニンニク効果と蝮粉末効果だと思います。

たまたま友達が遊びに来て、
黒ニンニクがとても良いよと教えてくれたので、半信半疑で先々月から試食してみました。

習慣になっていないので時々忘れます。

しかし、最近は朝お店を開けるとき「なんかかったるいなァ」と思う時
黒ニンニクを1個か2個たべます。

20分か30分すると、さっきのかったるさが無くなっているのに気がつきます。

人って不思議なもんで、具合が悪くなる時は解るんですが、
良くなって来た時って案外気がつかないんです。
普通の状態に戻るからなんでしょうか。

矢島園で販売できないか検討しました。
品質、お値段色々調べました。

青森の「福地ホワイト六片」というニンニクがかなり上質で
信頼性高いものであることを知りました。

なんとその「福地ホワイト六片ニンニク」を使った黒ニンニクがあったのです。

やはり少し高くても国産品でないといやだ!と思われる方も多く、
問い合わせたら、やはりかなりの評判だそうです。

つづく


posted by 新さん at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

国産黒にんにくを試してみました。

国産黒にんにくを食べてみました。
甘いんです。
全然(ほとんど?)におはありません。
食べた後の「アッ!にんにく食べたでしょ!」は全然ありません。

疲れた時私は武田製薬のアリナミンを飲んでいました。
はっきり言って効きます。
以前、夏バテで病院で点滴を受けた時、
お医者さんが点滴薬の中にアリナミンを入れてくれました。
身体が熱くなってきて、みるみる元気が出てきた記憶があります。

マルキク矢島園は健康に役立つものを矢嶋新一が身をもって体験しながら
本当に「これは良い!」と思えるものを商品アイテムに加えています。
勉強もしています。

黒にんにくは凄いみたいです。
posted by 新さん at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

花粉の飛散量は少ないのに!?

花粉症の方が増えている!?
今年は花粉の飛散量が少ないと言われていたんですが、
マルキク矢島園への「べにふうき」のお問い合わせ、」ご注文は昨年よりも多いです。
昨年お買い求めのお客様に今年の方が増えた分とは思いますが、
意外で驚いています。
頑なに100%の力でしょうか!!
posted by 新さん at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

